ミッション・ビジョン・バリュー

「ミッション」とは、「何のために会社は存在しているのか」、その会社が果たすべき「任務や使命」ということができます。

「ビジョン」とは、10年後やその先までの会社の在り方を示します。

「バリュー」とは、ミッションとビジョンの達成のために、会社と社員が守るべき行動の判断基準をいいます。


MISSION(ミッション)

お客様がベストの経営判断ができるよう、人事・労務に関する幅広いニーズを捉え、的確なアドバイスと迅速なサポートを行います。

VISION(ビジョン)

社会保険労務士の地位の向上に努め、信頼される社会保険労務士事務所として地域の発展に貢献します。

VALUE(バリュー)

・高い倫理観を持ち、誠実・公正に行動します。

・半歩先のニーズを捉えるため、常に新しい知識の吸収に努めます。

・新しい価値の創出に努めます。